スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二種登録^^

昨日、普通自動二輪免許を取得ししました

学校の行事で実家の近くまで行ってたので、自由時間にコッソリと運転免許試験場へ申請しに行ってきました
(東京に下宿していますが、実家は関西で住民票も移していないという…


で、今日さっそく区役所へ。

申請の手続きは

1・現在の50cc登録を廃車手続きする。
2・新たに二種で登録する。

簡単です


窓口の人の言われるとおりに書類を記入して、待つこと無く黄色ナンバーをもらいました

で、公道に出てみたわけですが。。

なんかどこにでも行けそうストレスフリー。
30キロの呪縛って、結構ストレスになってたんですね。

前の車に付いていけばギリギリ幅で抜かされる事も無いし…
何より警察が前後に居てもなんにも怖くない

あと、路駐の多い道がめちゃくちゃ走りやすくなりました。
今までは後方確認と車線変更の連続だったので


暇が出来たら久しぶりに遠出したい



新たに屋根付きの駐車場も借りられる事になって、ますます充実したカブライフになりそうです
スポンサーサイト
カブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/02 17:04
コメント

管理者のみに表示

