
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

普通二輪 卒業!!

夏休み明けから通っていた教習所
今日卒業出来ました

卒検で色々失敗しそうで怖かったんですが・・・なんとか無事終わりました。

エンスト0・ギア操作ミス0
もちろん転倒0

意外と冷静に操作出来た気がします。
わざわざカブをMT化して、毎日渋滞した道で特訓した甲斐があったと言うことでしょうか?


来週初めに実家に近くの試験場に行って、免許を書き換えてこようと思います。
それからC70エンジンを載せて、区役所で排気量変更を申請。

これでついにかめカブも黄色ナンバーです


70に載せかえれば
・環八とかのアンダー・オーバーパスに入っても大丈夫。
・車の流れに乗れるから、主要国道も安心。
・ちょっとした坂道で失速する事も減る。

あと何より
わかりにくくて危険だらけの二段階右折可否の確認から開放される!!


これで気兼ねなく遠出出来ますよ♪
初70ccツーリングはどこ行こうかなあ^^



って、まだエンジンのOH出来てないんですが・・・
早くC70Eエンジン整備しなければ
カブ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/25 16:01
コメント

管理者のみに表示

