スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

- かめカブ - シールド交換!!

明日はカフェカブ青山みたいですね^^
行きたかったのに、そういう日に限って用事が...普段暇なのにorz
ピンバッジ欲しかった.....(笑


つい先日、ヤフオクで良さそうなシールドを見つけました。

で、気付いたら家に届いていたので

取り付けてみました(笑。

今まで使ってたのは、旭風防のNo.66丸目用。
何回転んでもびくともしない、丈夫で良い風防でしたが...これを付けるとハンドル振れが出るので、他に合いそうな物を探していました。

今のところハンドル振れも収まっているので、耐久性や風防性能が楽しみです^^




さて、先日交換したカブのタイヤですが....

フロント


リア


もう山が無くなりつつあります(笑
まだ交換してから2500kmくらいしか走ってないのに.....

減りの早いタイヤでしたが、フカフカの砂や砂利道の走破性能は信じられないくらい良くて感動しました!!
次もこのタイヤを買いそうな自分が怖いです^^;

河川敷で遊びたいなぁ...雪道林道アタックしたいなあ.....(笑


・費用・
シールド ¥1000
ステー ¥2500
スポンサーサイト
カブ | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/11/10 10:20
コメント
はじめまして。
カブ関係のブログ見てたらたどり着きました。
風防、素敵ですね。

風防のメーカー名とか分かれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
あぺさん
コメント下さりありがとうございます!!

風防ですが、「技研風防」という名称で出ていました。
パッケージを撮った写真が見つからないのですが、かなり古い物のようです。
多分行灯カブ用の物だと思います。

正式な名前(?)はわかりませんが、参考までに。

管理者のみに表示
トラックバック
明日はカフェカブ青山みたいですね^^行きたかったのに、そういう日に限って用事が...普段暇なのにorzピン

