スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

- VTZ - キャリアとボックスの取り付け。

前々から付けたいと思っていたリアキャリア。
でも純正キャリアは出ていません。。

唯一出ていたのはクラウザーのK2。
ですが、もう既に生産終了・・・
もし替えてもフルセットで10万超えという超高級品。。

VTZやVT250F2Hに流用可能で有名なのはVTR(~'07)のキジマ製バイク便キャリア・ベンチュラのMC15(VT250FG)用・JADE用純正キャリア等がありますが




どれも入手困難、若しくは高い!!




という訳で、yahooオークションで付けられそうなキャリアを落札。

車種不明品のベンチュラ(\3500)です(笑。



グラブバーにホームセンターの安いステーを取り付け、そこにキャリアをビス止め。



カウルを戻して出来上がり!!

左側がメットホルダーと干渉していたので、取り外して移植した以外は無改造で付けられました^^

箱はホムセン箱。
やっぱりこれですよね!!笑

とりあえず一番小さいのを付けましたが、様子を見て大きいのも試そうと思っています( ´ ▽ ` )ノ



・費用・
キャリア \3500
ステー 約\1500

所要時間・・・約4時間!
スポンサーサイト
VTZ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/07 15:59
コメント

管理者のみに表示

