
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

VTZのアーシング!!

つい先日、知り合いにアーシングを勧められたのでやってみました。

材料は適当な電線と端子。
今回は演じん周りのみ。

ブラグ近辺バッテリー(×2)
点火コイルアースバッテリー

の計3箇所に取り付けました。




効果の程は…結構変わりました。。ブラシーボと言われたらそこまでですが心なしかパワーアップ。今までトルクバンド手前に谷があったんですが、それが気にならない…

これで燃費に変化が有れば言うこと無し!!
確実に変わるようだったらカブにも試してみようと思います。


次のガス給油が楽しみです♪



・費用・
家にあったケーブル \0
端子セット \500くらい

財布に優しいお手軽チューンです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/05 20:26
コメント

管理者のみに表示

